2016年5月20日金曜日

徳島インディゴソックスvs巨人(3軍)の応援♪

5/18(水)の18:00から、徳島インディゴソックスの試合の応援に行ってきました!!
前回のドラフトで徳島インディゴソックスから入団した巨人の増田大輝選手も出場していました(^^)
また、3月2日に弊社のシティ・プラス徳島沖浜店で入団記者会見を行われた、台湾の至宝「張 泰山(チャン・タイシャン)内野手も活躍されていました。
 


野球観戦は初めてでしたが、とても楽しく、やはりプロの試合は応援していて楽しかったです。

今、シティ・ハウジングでは野球部を発足し、練習していますが、少しでもプロの選手のようにうまくなりたいですね!!練習あるのみですね(^^;)
野球は楽しいです♪

本日のおすすめ物件は徳島市沖浜町にある、マイホーム感覚でお住まいいただける戸建賃貸です☆
「ハーベストガーデン沖浜」
商業施設の建ち並ぶ国道へのアクセス良好!
様々なお店が近くにあるので、生活しやすい立地条件となっております。
また、広々リビングで、大切な家族との団らん♪
最新設備の揃った人気の戸建賃貸で暮らしてみませんか?
是非一度、内覧してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿