2016年5月26日木曜日

楽しいことばかり(^^♪

こんにちは。
最近予定がいっぱいで毎日楽しい、賃貸営業グループの 四宮 です。

なんだか気温が上がってくると、外に出向く傾向があるようで、最近は予定がつまっております。
幸せなことですね。
ビアガーデンだったり、バーベキューだったり、結婚式にお招きいただいたり!(^^)!
結局お酒ばっかりですが(*´з`)

先日はとあるカフェにご飯を食べに行ってきました(^^)/



いやー、夏はやっぱり楽しいですね。
大勢で集まる機会が多いですし、徳島の夏は、なんといっても阿波踊りがありますもんね!
今年も楽しい夏を迎えたいと思います。


シティ・プラス徳島沖浜店からお知らせです
5月29日(日)にあのPOLAさんとのコラボ企画として
ハンドトリートメント体験ができちゃうイベントを予定しております!!
 
お部屋探しのついでに(^^♪
お部屋は探してないけど、ハンドトリートメントしてほしい!(^^)!
ご興味のある方は是非!!
13:00~17:00
まで行っておりますので、ご友人やご家族の方とお越しくださいね♪
 
 
 
それでは最後に本日のおススメ物件のご紹介です(-ω-)/
 
徳島市津田浜之町にありますこちらの物件!
もともとの間取りは3LDKなのですが、こちらのお部屋は
素敵にリフォーム(^_-)-☆
なんと1LDKへと間取りが変更し、
驚きの24帖という広さのリビング!
映画鑑賞やちょっとしたパーティー、
卓球台を設置すれば卓球もできちゃいます!
駐車場1台込のお家賃ですのでお財布にも優しい!
是非一度ご覧くださいませ(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿