2016年5月15日日曜日

行ってきました♪

先日の連休にずっと行きたかった三重の伊勢神宮に行ってきました。

歴史のある、有名すぎる神社なので、煌びやかな装飾・お祭りのような人々

を想像していたのですが・・・。

想像とはまったく違い境内は余計な物は一切無く、その慎ましさが本当に

神々しく感じられ、連休という事もありかなりの人がいたのですが、皆さん

神妙な面持ちで参拝を済ませておりました。

私も仕事がこれからもうまくいきますように、家族が健康でありますように

とお願いしてきました。

このブログをご覧頂いた方にも、少しでもご利益がありますように写真

載っけておきます(^_^)













さて、本日のブログ担当の西平がオススメする物件は末広にある3DK

             エクセレントロワール

南に行くも、北に行くも、アクセス抜群!! 只今、近くにイオンも建築中!!

オープンは少し先のようですが益々便利に(^o^)