2016年5月31日火曜日

疲れたときには  もつ★

こんにちは売買営業Gヨネダです♪


私の最近のハマっている食べ物をご紹介したいと思います♪



先日 出張で福岡に行ったときに頂きましたがすっごくおいしかったです。(#^.^#)
お土産に買って自分で食べるほどでした( ;∀;)











      2日目はあっさり味のモツ♪を食しました(^^♪








6月も福岡入りが予想されますので今から想像しただけでヨダレが~www 汗

あー毎日でも食べられそう( *´艸`) ★☆彡


そんな食べることが大好きな私のオススメは

春日のオススメ物件(^^♪


この重厚感溢れる外観は【スカール春日】だ!
見た目の通り鉄筋コンクリートのマンションは遮音性も良く子育てにもバッチリ!!
立地としても田宮街道まで歩いておよそ5分と立地も良し(^^)/
閑静な住宅街にたたずむ物件は日々の疲れも癒してくれることでしょう!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿