2016年5月30日月曜日

第22回オーナーセミナー会

本日のブログ担当は、資産コンサルティンググループの松田です。

5/29(日)に第22回オーナーセミナー会を開催いたしました!!
多数のオーナー様にご参加いただいたこと、心より御礼を申し上げます。
そして・・・
そのセミナー会では、私も講師ということで
「知って納得!知らなきゃ損する!安定経営のための長期修繕積立術」
について発表させていただきました!(^^)!
本当に緊張しましたが、皆様方から「発表良かったよ!勉強になった!」
というお声をいただき、本当にうれしく思いました。
ありがとうございます!



今後も様々なセミナーを開催したいと考えておりますので、
お時間がございましたら是非ご参加いただければと思います。
オーナー様皆さま方の賃貸経営にお役に立てますよう、
社員一同精一杯頑張ってまいります!

それでは!
本日のおすすめ物件はこちら
「スカール春日」
徳島市春日にある3LDK、ファミリータイプの物件です!
厚感溢れる外観!!
鉄筋コンクリート造で、遮音性も良く子育てにもバッチリ!!
田宮街道まで歩いて約5分と立地も良し(^^)/
閑静な住宅街にたたずむ物件は日々の疲れも癒してくれることでしょう♪
是非内覧してみてください。
気に入ること間違いなし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿