2018年10月7日日曜日

食用旺盛(^^♪

こんにちは
 
 
昨日は台風25号!!
 
 
24号の翌週だったこともありまだ修繕しきれていないところが多数あったので
 
正直ヒヤヒヤしてました( ゚Д゚)
 
結果 徳島市内は大きな被害もなく助かりました(*'ω'*)
 
 
 
そんな天候の悪い日が続いたのもあり
 
家でいることが多くなりついつい
 
食べちゃいました(*'▽')
 
 
 
 
 
 
 
モツ鍋

 
 
 
ネギ焼




              一年くらい炭水化物摂取は控えておりましたが

                    がつっといっちゃいました(*'ω'*)




                      おススメ物件

エーレ67★
◆料金を気にせず、インターネットが使い放題☆
◆来客時に便利、安心のTVモニター付インターホン☆
◆和室が1室ございます!のんびりするのにおすすめ☆
◆南向きで日当たり良好♪



burogu  yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿