2018年10月22日月曜日

散歩道

こんにちは
シティ・ハウジングの谷野です

散歩をしていると色んな生き物がと遭遇します


『カエル』とか『バッタ』とか『蟻?』などなど・・・
中には『蜘蛛』など人によってはちょっと苦手だなという生き物まで・・・

ところで皆様、『ダンゴムシ』はお好きですか?
私は苦手です

私の虫耐性は足が6本までです
なので『蜘蛛』もダメ、『ムカデ』はもってのほか最強に嫌いです
基準がしっかりしてます

因みにうちの子供は『ダンゴムシ』が大好きです
そして、『蟻』が嫌いです
というよりか『ダンゴムシ』以外すべて嫌いです
なんでだろう?
うちの子の基準がわかりません

私はもちろん『ダンゴムシ』はアウトです








物件紹介です

ロフトハウス中津山

静かな住宅地に佇むかわいいロフト付のお部屋です!
バルコニーは南向きで日当たりも良好


ご連絡、お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿