2018年10月26日金曜日

☆和あさん☆

こんにちわ!
本日お送りするのは賃貸営業Gの徳永です!!
 
タイトルの通り今回は徳島県西部に位置する
【和あさん】という、うどん屋さんに行って参りました!!
 
はじめて言ったのですが11時過ぎからいっぱい
凄い人気なんだと・・・
 
勿論
 
 
 
 
かなり美味しくいただきました!!
コシがあり、ぶっかけの出汁の味は絶品!
 
徳永のご飯紹介でした!!
 
ではなく本題です!
今回紹介させていただきます物件はそんな県西部の新築物件
 
 
  
住友林業施工のメゾネットタイプ♪
上下フロアで戸建感覚で住めます♪
広めのキッチンにはオシャレなカウンターテーブル付き★
収納がかなり広いウォークインになっており便利です♪
 
ぜひうどんの帰りに足を運んでみてください!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿