2018年10月28日日曜日

第40回阿波吉野川マラソン

~第40回阿波吉野川マラソン~

シティ・ハウジングからは9名がエントリーしました
向かい風の中、全員が何とか頑張り完走できました

今回は県内各地でマラソン大会や
数々のイベントが重なっており
阿波吉野川マラソンの参加人数が少ないと
聞いておりました

でも皆様の元気いっぱいの走りに
大声を張り上げて応援することが出来ました

ランナーの皆様お疲れ様でした
十分、体のケアをなさってくださいませ

仕事をやりきる、目標達成する、マラソン完走する
努力や辛抱強さが必要ですから
何か仕事をやり続けるのと同じですね

とまぁ、相変わらずヘタレの私は・・・ 
わずか半日ですが日焼けをして
喉はがらがら声になりました

って、ことです 苦笑





 
 













 


そんな私、三好からのお薦め物件は

              詳細は物件名をクリック
                ↓↓↓↓↓↓↓↓ 



 
大手建築会社様による高級仕様のメゾネットタウン
3LDK
インターネット無料

 
オール電化
水廻りの設備も充実です
浴室内乾燥機や自動湯はりもついております
 
県西部にはなりますが
脇町などへのアクセスもよく
街のお店なども充実しています
 
現在建築中の新築です
10月末完成ですが
既に内覧希望を沢山いただいております
 
是非、ご覧になってくださいませ
 

追伸:第7回plus倶楽部は11月27日開催!
詳細はおって告知させていただきます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿