2018年9月7日金曜日

弊社社員の結婚式2次会にて(*´▽`*)

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

みなさん、私は最近「幸せ」をいただいてきました!!!
弊社社員が結婚したんです!(^^)!
2次会に出席したのですが、本当に幸せな気持ちになれました♪

お似合いです(*´▽`*)


そして、ビンゴゲームにてうまい棒をゲットしました!
いつまで経っても幸せであってほしいですね♪

そんな私がおすすめするオススメ物件はこちら!
徳島市南昭和町にあるファミリータイプ、3LDKの
「La Luce 南昭和」です!
新築物件!
IHのシステムキッチン。
静かな場所にありながら、
スーパーやコンビニも近くにあり便利です。
是非ご内覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿