2018年9月1日土曜日

安くて旨くなければ!

おはようございます。資産コンサルティンググループの西田です。
 
私は常日頃から、昼食は
 
①安いこと
 
②旨いこと
 
この2つの条件が満たされなければならないと考えています。
 
この条件を満たしてくれるのがセルフのうどん屋さんです。
 
私がよく利用するうどん屋さんで、気になるメニューを見つけました。
 
 
うどん屋でうどん以外のものだけを注文するのに若干の抵抗はありましたが、
 
見事に2つの条件を満たしたカツカレーで久々に感動でした!
 
 
本日のオススメは小松島市神田瀬の2LDK→「ハーブメゾン清美」
 
鉄筋コンクリート造3階建のしっかりしたマンションです。
 
静かな住環境で、モニター付きインターホン、シャンプードレッサーはもちろん、
 
インターネット無料&高速WiFiルーターも設備としてついてます。
 
さらに!入居月家賃無料というコスパ抜群のオススメ物件です。


0 件のコメント:

コメントを投稿