2018年9月18日火曜日

CITYサポート倶楽部研修旅行

こんにちは

総務・管理グループの富永です

9/16に常日頃からお世話になっております

サポート社員さんへの研修旅行がありました

感謝の気持ちを込めて会社から

日帰りでユニバーサルスタジオジャパンへ招待

しかもサポート社員家族全員!!



添乗員として同行させて頂きましたが

サポート社員さんの家族皆が笑顔で溢れ

見ているだけで楽しい時間を過ごせました

家族のご理解があるからこそ

日々の業務が順調に進みます

サポート社員間での絆も深まり

とてもいい思い出になりました

次回の開催が待ち遠しいです!



今回お勧めする物件はこちらの2LDK

「スカール春日」

タイルを使った重厚感溢れる外観

便利な田宮街道まで、徒歩約5分

日当たり良いバルコニー南向き

子育てに優しい落ち着いた住環境

鉄筋コンクリート造

家族と大切な時間を過ごす事ができるマンションです

0 件のコメント:

コメントを投稿