2018年9月2日日曜日

プールとBBQ

おはようございます

総務・管理グループの富永です

先日、友人の家族と一緒に

プールとBBQメインで一泊してきました

関西圏にある大型リゾート施設上で

平日にも関わらずプールは大変賑わっており

お祭りのボールすくいのボールのような混み合いです

子供達は飽きることなく流れるプールで

朝から夕方まででずっと流されていました

その後宿泊施設でBBQ




昼は健康にと思いプールで泳ぎ

夜はお酒と肉を食べながら

パパ同士のお小遣い事情の話が飛び交い

近くの温泉に入ってきました

とても心が休まる時間になりました

年に1回は必ず友人の家族と一緒に一泊しているので

もしお勧めする所があれば教えて頂ければと思います!



今回お勧めする物件はこちらの3LDK

日々の疲れを癒す落ち着いた住環境

東向きのバルコニーで、朝の目覚めが快適です

和室もご用意!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利

遮音性に優れた、鉄筋コンクリート造のマンション

只今モデルルーム開催中です!

気になる方は是非ご連絡下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿