2016年9月17日土曜日

Lunchシリーズ1 🎶

 
 
 
 
こんにちは~(^^♪
 
 
また台風が接近してますね((+_+))
 
この時期になると台風の状況が気になってなかなか睡眠が取れません"(-""-)"
 
外に出るのが怖いので私は家でビデオ見て過ごそうと思います!!
 
 
写真は先日の休日に食しました★
 
 
 




                          ヒラメ定食( ^)o(^ )
                          
                          ご馳走様でした。



                         今日のおススメ物件

                       ★大原おススメファミリー物件★



徳島市大原町にある2LDKの物件です。
こちらの物件は南向きで日当たりも良好☆
さらに!駐車場1台契約すると2台目も無料で付いてきます。
保育園、児童館、小学校も近く、子育てにも優しい環境となっております!
また、お部屋には和室もございます。冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利です♪
静かな環境で暮らしてみませんか?是非一度内覧してみて下さい。
 
 
                                                                   ブログ担当 ヨネダ

0 件のコメント:

コメントを投稿