2016年9月16日金曜日

秋ですね!!

こんにちは。

売買営業グループの近藤です!

すっかり秋ですね!!

ずいぶん涼しくなってきて、朝晩は

寒く感じる時もあります。

また、今年は台風も多く、不動産に

関わる仕事をしている上では、

ちょっと嫌な年回りなのかなと

感じています!

さて、皆さまも色々な秋を堪能されて

いると思います。

食欲の秋、運動の秋、行楽の秋 etc・・・

私も読書の秋を満喫しています!

秋の夜長とよく言いますが、

仕事が終わって落ち着いた気分で

読書をする時間がとても好きです!

因みに、こちらは先日購入した

本です。

 

ちょっと内容的には難しい

のですが、豆知識として知っておくと

仕事に役立つ事が書いてありましたので、

とてもよかったです!

皆様も暑い夏から季節が変わって

体調など崩されませんよう、色々な秋

をお楽しみください!!

それでは本日のオススメ賃貸物件!!

エクセル

希少な徳島市内中心部の新築戸建賃貸物件!

専用駐車場も2台込!!

どうぞご内覧下さいませ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿