2016年9月13日火曜日

気が付くと白いシャツが水玉になってるやつ

気が付けば9月、あっというまですねー

シティ・ハウジング賃貸営業グループの瀬戸口です。


早くも9月!外は暑いが秋が始まります(^^)/

読書の秋、スポーツの秋・・・

そして、ラーメンの秋!!!!!!!!

↑相変わらず強引なやつ

ということで。。。



ポッポ街すぐそこのとあるラーメン屋さん

魚介系ラーメン?濃厚でたまらない味です!

麺は太めで、スープと絡んで食べごたえバッチリ!



と、興奮して勢いよく食べた結果

スープがはねてシャツが水玉に・・・

帰り道恥ずかしいやつになってしまいました(/ω\)

いくら大好物でも、節度のある大人になりたいものです。


さあて、今回のオススメ物件!!!

この立地の2LDKは必見!

 
リビング以外の部屋も各9帖と広々!
和室でゴロゴロのんびーり過ごせます!
洋室はリビングと大きくつなぐことも可能!
近隣月極もあるのでお車2台でも問題なし!
 
とりあえず、チェックしましょう。いやほんとに
要チェックですよーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿