2016年9月15日木曜日

年に数回なのに...

~食欲の秋~

こんな書き出しのブログばっかりなので
ちょこっと変化球を投げようかと考えていましたが
やはりネタは食べ物に行き着いてしまいます


どちらかというと年を重ねて魚派になり
年に数度しか焼き肉は食べないのに
一日に二度も、しかも同じ焼き肉屋さんに行きました


その焼き肉屋さんとは知る人ぞ知る
 『 俺家~Orenchi~おれんち 』



俺家-おれんちは
「ROCKの映像などを観ながら、好きなお酒を飲み、おいしいお肉を食べる」
というコンセプトのお店

店内には大きなモニターが設置されていて
特に矢沢永吉さんのPVが流れています

入り口の扉がギターの形に~こんなお出迎えから69

そんな同級生がオーナーのお店に一日に二度行った理由は
オールディーズのライブがあったから
行く前の景気づけにロックに行くなら6929 ロックなニックって
おひとり様で行きました
しかもまだ開店前の時間なのにお邪魔しました


ででで・・・なんで二回目があったかというと
ライブは 『キッスは目にして♫』 で有名な元ヴィーナスのコニーさんのライブでした
罠っ、罠っ って歌い出し覚えてますか?

ででで・・・プロモーションの方、コニーさんのご主人さんと話していて
ひょんなことから、『じゃあ、この後そのロックな焼き肉屋さんに食事に行きましょう』
ってことになりました

無理矢理、同級生オーナーに予約を取って席を確保
さすがに私はもう食べられませんでしたが
俺家の焼き肉とオーナーのロック談義で盛り上がりました



(写真掲載は許可を得ています)

大好きな趣味のロカビリー&オールディーズな有名人と食事が出来て良かったです
来年、2017年7月17日に次回徳島ライブが決定しましたので
準備のお手伝いも依頼されましたので出来る限り頑張りたいと思います


 
そんな私からのお薦め物件は
ちょこっとロックなお部屋
オレンジ色の壁紙がアメリカングラフティー
 

↑↑↑↑↑↑↑↑物件名をクリックしてください↑↑↑↑↑↑↑↑
 
徳島市住吉 渭東地区
2LDK
デザインリフォーム
アイテム部屋
すき家の北の方
 
是非、一度ご覧になってみてください
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿