2016年8月5日金曜日

育て方が大事!

こんにちは。

売買営業グループの近藤です!

夏真っ盛りで猛暑が続いて

おりますが、皆さま体調など

崩されておりませんでしょうか?

私はと言いますと、お陰様で、

日中は外で居すぎず、また冷房にあたり

過ぎないなど色々工夫しながら体調維持

しています。

身近に嬉しいことがありましたので、

写真撮りました!!
我がシティ・プラス徳島沖浜店で
 
ちょっとした和みが欲しいからと
 
育て始めた花がやっと咲き始めました!
 
アサガオと向日葵なので、そんなに
 
育て方は難しくないのですが、
 
毎日の水やり、雑草の処理など
 
気を使いながら育てた甲斐あり、
 
きれいに咲き始めてくれたので、
 
とっても嬉しい一日の始まりでした!!
 
やっぱり植物も子育てや教育も
 
同じだなと思いました!!
 
気持ちを込めて育てれば、見返りは
 
あるのだな~と。
 
それでは本日のオススメ物件です!!
 
徳島市内中心部の一戸建て賃貸!
 
集合住宅で気になる他のお部屋の生活音や
 
専用駐車場の問題もクリア!!
 
      ↑↑↑↑↑クリックしてね!
 
どうぞ、お早目のご内覧予約をお勧め
 
致します!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿