2016年8月15日月曜日

夏季休暇最終日!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

実は、本日のブログですが、

8/11(木)にスケジュール投稿

させて頂いておりまして、実は今は

夏季休暇前日という事になります!

『明日からどんなお休みにしようかな?』

とウキウキしながらの投稿ですが、

こちらが皆様の目に触れるのは、

8/15(月)で私たちの夏季休暇最終日!

----------------------------------------------
未来の僕へ、

『お休みは十分楽しめましたか?』
『家族サービスは出来ましたか?』
『体調管理も大丈夫ですか?』
『明日のスケジュールは大丈夫ですか?』

などなど、連休最終日は色々な意味で

憂鬱になるものですが、大丈夫ですか?
------------------------------------------------

さて、弊社シティ・ハウジングは明日からも

元気いっぱいで営業して参りますので、

お休み明けも、またお気軽にお立ち寄り

下さいませ!


それでは本日のオススメ賃貸物件!!

徳島市中昭和町の貴重な新築戸建て!!
(仮称)シティコート中昭和

もうすぐご入居開始できる物件です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿