2016年8月4日木曜日

もはやラーメンマン

こんばんわ!

賃貸営業グループ、瀬戸口です!

先日、ブログ記載後

「瀬戸口って、ラーメンしかブログのネタないよね」


と、3人に言われました。。。

失敬な!!

誠に失敬な!!!!

ということで、


どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


それでもラーメン

それでも私はラーメンが好きなんです。。。!

コチラは北島の味噌ラーメンのお店

チャーシューが肉厚でうまし!味噌も辛口でうまし!!

この一杯の為に生きている、今日この頃です。



さて、この日北島に来た理由はもう一つありまして



これ見てきました(^^♪

すごい!これはすっごい!!!←

好き嫌いは分かれるかもしれませんが、個人的にはめちゃくちゃ面白かったです!!

北島でラーメン→映画は黄金ルートですね。

良かったら皆さんも、見てみてくださいね☆

ということで・・・

本日のおすすめ物件!!

 
バイパス沿いの好立地★お洒落なデザイナーズマンションです
鉄筋コンクリートのしっかりとした構造で、ゴジラが来ても安心?←
お気軽にお問い合わせ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿