2016年8月2日火曜日

ダイエットとビール

みなさんこんにちは。
本日ブログを担当させていただきますのは賃貸営業グループの四宮です。

阿波踊りも間近、夏本番ですね。
熱くなってきたし、天気もいい日が続きますね。

そんな私は絶賛ダイエット中であります。
毎週休みの日はジムへ通い、仕事終わりにはウォーキングをしております。

しかし私のダイエットの邪魔をするものが・・・
そう、お酒!
夏といえばビアガーデン!
先日行ってきました!
外で食べるごはんやお酒って格別な気がします!

じゃん
 
まさに敵!
でも楽しいことが少しくらいないとダイエットも疲れちゃいますからね(^_-)-☆
これはこれで良しとしましょう!
 
そんな私が今回おすすめいたしますのは、
「ヴィラ天神」詳細はクリック
徳島市/新浜町3丁目/2LDK

広いリビングに使いやすいキッチンが魅力的!
エアコン3台ついています!
心安らぐ和室もついてます!

ぜひ一度ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿