2016年6月7日火曜日

丁寧な調査こそが全て!

こんばんは!

売買営業グループの近藤です!

最近は、物件のご売却依頼を頂く

事が多く、日々いろいろな物件の

現地確認、役所への調査に行って

います!

これが結構大変です!

道路、境界、水道、排水、ガス、電気 

etc

(今日のように雨の日は特につらい)



不動産はどの物件もそれぞれ

唯一無二の存在なので、物件の

細かい調査は欠かせません!

『こうだろうな』とか『こうじゃないかな?』

という様な思い込みが後のトラブル

になるきっかけを作ってしまいます!

私達売買営業グループでは、様々な

業務の中でも特に物件調査に時間を

掛けます!

トラブル防止はもちろんの事、

売主様、買主様共に気持ちよく取引して

頂ける事が一番の幸せだと思って

仕事をしているからです!

今後もご依頼頂いたお仕事に関しましては、

精一杯調査をさせて頂きますので、皆さま

ご安心くださいませ!

それでは本日のオススメ賃貸物件情報!

徳島市春日の人気ファミリー物件!

スカール春日

◆タイルを使った重厚感溢れる外観。
◆便利な田宮街道まで、徒歩約5分。
◆日当たり良いバルコニー南向き。
◆子育てに優しい落ち着いた住環境。
◆鉄筋コンクリート造、そしてエレベーター付き。
◆対面キッチンで家族を見ながら安心お料理☆

この度、家族との大切な時間を、お部屋の雰囲気で
サポート出来るようにリフォームしました(´▽`*)
白を基調とした床材で、南向きのお部屋がより
明るくなって、清潔感のある仕上がりとなっています★
壁材に黒を入れることによってコントラストが生まれ、
より光を感じるリビングとなっています♪
是非家族で見に来てください☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿