2016年6月21日火曜日

人生ずっと勉強

こんにちは
 
雨だったり、晴れても湿度が高かったりと
気分の優れない気候ですね
 
でも、そんな気候など関係なく
専門職のプロとしては様々な資格を
取得しなければなりません
 
不動産の管理から今は資産、その方のライフプランまで
トータル的にサポートが出来なければなりません
 
相続支援コンサルタント、保険プランナー
そして宅地建物取引士など
お客様のご要望にお応えするために
頑張らないといけないですね
 
年々資格試験も煩雑でハードルが高くなるので
受験者の社員にしてみれば
まさにお神様頼み
 
そんな証拠写真をパチリと収めてきましたよ
なんとか難関を突破してもらいたいです
 
 
 


既に資格を取得している者、資格取得対象じゃない者が
一丸となって試験に挑む者の代わりに仕事量も増やしている姿が
スポーツのチームワークみたいで素晴らしいと感じます


資格があっても絵に描いた餅にならないように
オーナー様には満室や安定経営
入居者様には安心安全で快適なお住まい提供が出来るように
頑張ってまいります


 
そんな私からのお薦め物件は





最近 リフォーム が完成しました
スカール春日
 
徳島市春日 3LDK
 
スーパーマーケット セブン
城北高校 北
駐車場2台目有り
 
分譲マンション 風な 高級なタイル 貼りの外壁
それなのに リーズナブル です
 
 
↑↑↑
詳細はクリック
 
是非一度ご覧下さいませ
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿