2016年6月12日日曜日

第23回オーナーセミナーを開催しました!

第23回賃貸オーナー様向けセミナーを開催させて頂きました。

今回のテーマ:「知って得する!知らなきゃ損する!安定経営のための空室対策及び長期修繕計画」






お忙しい中ご参加いただきました賃貸オーナーの皆様、ありがとうございました。
これからも、より一層充実したセミナーを開催し、
オーナー様と共に勉強して参りたいと考えておりますので
今後ともよろしくお願い致します。


本日のオススメ物件は、徳島市南佐古三番町に位置する築8年の
遮音性に優れた鉄筋コンクリート造3階建て2DKです。
なんと最近、インターネット無料となり、今ならお得なキャンペーンも有ります!
「ブレイン佐古Ⅱ」


資産コンサルティンググループ 橋本 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿