2016年6月10日金曜日

結婚式!(^^)!

今回のブログ担当は、資産コンサルティンググループの松田です。

最近、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!
長野県まで・・・
少しばかり遠かったです(・・;)
が、行って本当によかったです!!!

結婚式って本当にいいですよね(*^^*)
幸せそうな友人を見ると、こちらまで幸せな気持ちになってきます。

とても素敵な結婚式で、写真もいっぱい撮りました。
携帯の写真データが幸せ写真でいっぱいです♪
何回も見返してしまいます(笑)

そんな私のおすすめ物件はこちら!
徳島市南末広町にある3LDKファミリータイプの物件
「メロディーハイム徳島」
遮音性に優れた鉄筋コンクリート造!
そして重厚感あふれる外観☆
南向きのバルコニーで日当たりも良好です!
スーパーも近く、市内で探しているファミリー層にオススメ!
なんと!!!来年にあのイオンも完成予定ですよ!!
新生活は【メロディーハイム徳島】で完璧な快適スタートをきりましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿