2019年3月9日土曜日

私ドラちゃんはヤンチャから卒業して普通の男の子になります。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
もうコンビニに、正面から出入り出来ないのは嫌だ-。
って事で、ちょうど車検だったので。
ドラちゃんの車ヤンチャ仕様から普通の車になりました。
これで段差を気にしないでどこでも走れます。
まだクセが抜けず、コンビニでは輪留めから1mぐらいあけて停めてます。
 
 
ビフォー
 
 
アフター
 
そんなヤンチャを卒業して普通の男の子になった
ドラちゃんオススメ物件は 
 
 
徳島大学蔵本キャンパスエリアで、リーズナブルなお一人暮らし用物件といえば【ハイツ米田】!
このお家賃設定で、人気のお風呂トイレ別の「セパレートタイプ」です☆
そして!さらに!ご希望の多い「室内洗濯機置場」も完備で、さらに快適に!
住宅街に位置しておりますので、静かな環境で勉強もはかどりますよ♪
使い勝手を重視したお値打ち物件【ハイツ米田】!ぜひご検討下さい^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿