2019年3月21日木曜日

TIGER★

 
 
こんにちは
 
いよいよ春到来(*'▽')
 
って感じではまだまだないですね。。
 
春と言えば
 
出会いの春 別れの春 
 
全ての始まりの季節ってことで
 
四季の中で一番好んでいる季節です☆彡
 
 
毎年自身をリセットして再スタートする気分にしてくれます(*'▽')
 
 
 
 
 
 



                      
先日娘と同級生のトラがいると聞きつけ見に行ってきました♪
 
しかも係員さんに詳しく聞くと同じ誕生月のトラさんでした( ゚Д゚)
 
 
いつも虎の人形と戦っている娘は本物を前に動じることなく涙を浮かべておりました(^_-)-笑     
 
 
まさに出会いを感じたんでしょうね★


                          オススメ物件


                    シティメゾンフェニックス中島田V



                             
はじめての一人暮らしは1Rのココがおススメ☆大型スーパーマーケットが近く、生活には便利な立地です☆照明器具・エアコン付・インターネット無料で家計も助かります☆
 
 
 
                         burogu yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿