2019年3月28日木曜日

おめでとう、来年からはバリバリだぜ。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
今年息子がスキーのインストラクター検定が受かったと連絡がありました。
来年からは成人も指導出来る様になったみたいです。
これで給料もアップみたいで
前回のブログはドラちゃんパパとは、全く違うチャラ男の息子が
スキーのインストラクターは、かっこよくないとダメとの事だったのですが、
これが普段の仕事の写真です。
この姿がかっこいいかどうかは、皆さんのご判断におまかせします。
 
 
 
 
 これがかっこいいかなと思うドラちゃんオススメの物件は
 
「カーサ55」
◆遮音性に優れた鉄筋コンクリート造5階建。
◆オートロック付きで防犯性に優れている。
◆バス・トイレ独立で快適な毎日。
◆徳島大学蔵本キャンパスまで、約280m。
◆JR蔵本駅まで、約550m。

0 件のコメント:

コメントを投稿