2019年1月20日日曜日

お部屋探しが加速する時期

お部屋探しが加速する時期
私達のすなわち繁忙期です

昔に比べて社員数も増え
繁忙期の乗り越えられるようになってきました

それでも超繁忙日の事を思うと苦しくなります
苦しくなるというのは言葉違いかもしれませんが
態勢、空室数、商品化・・・など
始まる前の準備段階から大変です

とにかく必ずその季節、その日は来ます
忙しいのは当たり前
ただ忙しいだけではなく結果を残さなければなりません


今未だ入り口なのでヘタレた言葉が出ますが
いざ始まるとスイッチが入り
トップガンとなるのです


そんな繁忙期の癒やしはやはり
買うこと、食べることですね


先週、久々に後輩のお店にお邪魔してきました

徳島の旬をふんだんに使った創作料理から
活きた食材を堪能できます

この時期のメインはカワハギの造りです



生け簀から生きたままのカワハギを目の前でさばいてくれます
一枚一枚薄造りした身をわしづかみにして
叩いた肝を醤油にといていただくのです

まさに脳打つ美味さです

その他 阿波4種盛りは フィッシュカツ、鳴門金時の天ぷら
小松島のちりめん、太刀魚の炙りなど 徳島をこれまた堪能

阿波牛、鳴門鯛白子炙りなど 絶品揃い


ご転勤で徳島へお越しになった方にはこっそりと
お教えさせていただきたいお店です


とにかく始まります 繁忙期
確かにこの季節になると沢山物件の情報は増えます
ですが探す方もかなり多くなりますので
ゆっくり見て回って、ゆっくり考えることも出来なくなりますので

1月中のお部屋探しをお勧めさせていただきます


そんな私からのお薦め物件は

佐古五番町S戸建  です

徳島市佐古に 新築 賃貸戸建て として完成したばかりです

3LDK 佐古小学校校区

スーパー、コンビニも近く 大通りから少し奥に入った程度ですので
交通アクセスも良いです
閑静でもございます


是非、一度ご覧くださいませ






















0 件のコメント:

コメントを投稿