2019年1月11日金曜日

新しい1年のスタート

こんばんは!
賃貸営業グループの近藤です。
いや~寒いですね・・・。

2019年になりましたね。年末年始、楽しめましたでしょうか!?
イベント事はイルミネーションが派手になりますよね☆
ということで、今回も光を求めて行ってきました。


 
 
 
新年を祝っている様子が伝わりますよね^^
 
以上、イルミネーションハンター近藤でした。
 
 
本日のオススメ物件
 
徳島市民の皆様なら一度は見たことあるのでは♪
県庁向いにある単身マンションです!
オートロック付き★ロフト付き★
是非お問合せください!

0 件のコメント:

コメントを投稿