2019年1月13日日曜日

ピッッッッッツァ

おはようございます。
賃貸営業グループ白石です。

先日ちょっとオシャレなレストランに行きました!
海が見えるレストランでこの真冬にサーフィンを楽しむ人々の姿が見えました・・!
見ているだけで寒そうでしたが、それほどのめり込む趣味があるって素敵だなと(*´ω`*)

食べたものはピザ★
食べかけの部分を隠して写真を撮ったところ、なんだかオシャレに撮れてしまいました。



じゃがいもとベーコンのピザ・・!!
それはそれは絶品でございました!


★オススメ物件☆
「ハミング千代」
文理大学生にオススメなハミング千代!
女性専用なので初めての一人暮らしでも安心ですよね★
モニター付きのインターホンも設置されておりますのでセキュリティもOK!
南向きの2階のお部屋空いてます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿