2017年7月9日日曜日

ネーミングセンス

賃貸営業グループの白石です!

実家から愛犬の写真がよく送られてきます!!
我が家では物心ついた頃からなにかしらペットがそばにいました!
そして必ずネーミングセンスのない姉が命名するのです。。。( ;∀;)

今飼っているチワワは真冬に我が家へやってきましたが

 
名前は「浮輪(うきわ)」です。しかも漢字らしいです。(゜.゜)
なんだかんだうーちゃんの愛称で親しまれております!!!
 
うーちゃんが全くなつかない白石がオススメする物件は、
 
小松島市千歳橋ハイツ!!

小型犬飼育OK!メゾネットタイプ、3DK★
◆コンビニや商業施設が近くに多いです
◆日赤病院近いから安心です
◆釣好きの方には嬉しい場所です
◆小学校なども近いです

わんちゃんと楽しい毎日を過ごしましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿