2017年7月25日火曜日

健康志向に目覚めて(*´Д`)

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

昨日、健康診断がありました。
私は健康なんでしょうか・・・ 否、少々不健康です!(おそらく)

なので、まずは食生活から見直すことにしました。
そこで選んだ本日のお昼ご飯がこちら

どうでしょう!?
白米にお肉にたまねぎ、ピーマン、きゅうり、味噌汁、たくあん 等々・・・

健康的ですよね?(*´▽`*)
いや、違うのか、どうなんでしょう。
いつものお昼ご飯から考えると改善されている気がします。自分なりに!
いつもはラーメンがほとんどでしたので・・・

ということで、まずは毎日の食生活の改善から始めていきたいと思う今日この頃でした。
やはり自分の健康に留意するのも大事ですもんね(・・;)

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市沖浜町にある、3LDKの戸建賃貸
「ハーベストガーデン沖浜」
まずは物件の詳細を見てください。
分かるはずです。この物件の良さが!
商業施設が建ち並ぶ国道へのアクセスの良さ。
設備の充実度。
必見です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿