2017年6月27日火曜日

 甘い物です。
女子力UPして来ました!
男ですが!!
末広にある、パンケーキ屋さんに行ってきました。
結構なめてました。
パンケーキをじゃないですよ。
自分をです。
ペロッとイケたのです。完食出来ました!
間食でしたが。。。( *´艸`)フフフ
これを最後に夏なのでダイエットを始めないとまずいなと感じる、今日この頃
みなさんどうお過ごしですか?
 
お部屋を探してませんか?
一人暮らししようと思ってませんか?
ペットと暮らしたいと思ってませんか?
阿南や小松島で探してます??
ありますよ!!
  

対面キッチンでオシャレな物件です!
詳細は↓↓↓
 
☆本日は賃貸営業Gの嘉村でした☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿