2017年6月15日木曜日

カフェラテ☆

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

今日は「カフェラテ」♪
とあるコーヒー屋さんに行った時の事・・・
カフェラテの気分だったので、注文すると・・・

素敵なうさぎが描かれたカフェラテが出てきました♪
こういうのを見ると、飲むのをためらってしまいますね(*´Д`)
まあでも飲むわけですが、普段以上に美味しく感じます。
自分でもこういうおしゃれなカフェラテを作ることができればいいのになと
思いました!!!
今度挑戦してみようと思います。

そんな私がオススメする本日の物件はこちら!
徳島市富田橋にある、2LDKの物件
「レトア富田橋 C棟」です!
徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストア等ございます!
そして最寄りの二軒屋駅まで約400m。
近いですよね(*^^*)
是非一度見てみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿