2017年6月23日金曜日

快晴の空!!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

今、こちらのブログを書いているのは

6月18日(日)18:00です!

社員研修の為、今週1週間社内におりませんでした!

明日(6月24日(土))からは通常出社となります!

今年の梅雨はちょっと変な感じがします!

快晴の日が多いような気がします!


個人的には雨より晴れが好きですが、

夏場の水不足などが心配ですね。

そして、いよいよ6月も残り1週間!

1年の半分が終わります!

年初に立てた目標の進捗を振り返る良い機会です!

目標通りの進捗ならば継続し、進捗が悪い事は

見直しが必要です!

そして、真夏に向かってまた突っ走ります!

7月からも元気で頑張ります!!!

それでは、本日のオススメ賃貸物件!

◆南末広にそびえ立つ分譲マンション!
◆南向き広々バルコニーで明るい洋室です。
◆イオン徳島店も至近のお買い物便利な好立地☆
◆駐車場も完備!
ハイグレードな分譲マンションで新しい生活を満喫しませんか☆

メロディーハイム徳島←クリックしてね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿