2016年12月8日木曜日

休日(^_-)-☆

みなさまこんにちは。
本日ブログを担当いたしますのは、賃貸営業グループの四宮です(^_-)-☆

昨日はお休みでした!
朝から用事を済ませて、夜は友人とカフェへ(^◇^)

大学生の時にアルバイトをしていたお店へ行って来ました!
懐かしい味でとても幸せ~~でした(#^^#)

昨日食べたのはこれ!

トマトパスタ!
サラダもポテトもモリモリでした(^^)/
またお邪魔したいと思います~♪

休日でしっかり充電できたので今週も頑張ります!

さて!
本日わたしがオススメいたします物件はこちら!!!



徳島市 大原町 2LDK(^_-)-☆
使いやすい間取りです!
そしてなんといってもこのお家賃!
車を1台を契約したら2台目は無料でついてきます!
新婚さんや単身の方にもオススメです!
是非一度ご覧くださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿