2016年12月17日土曜日

行ってきました!


皆さまこんにちは!
本日ブログを
担当いたしますのは賃貸営業グループの四宮です(^_-)-☆

先日・・・・

見れました!
徳島LEDアートフェスティバル!

新聞や広告で知っていたのでとても気になっていました(^^♪

やっぱり綺麗でした~~~!
この季節はやっぱりイルミネーションが素敵ですね!


私が見れたのはこれですが、他にもたくさん作品があったみたいですね(^◇^)
まだまだやってるみたいなので是非行ってみてください!


さて本日私がオススメいたします物件は!

「フレグランスフォーエバー」

徳島市南沖洲にありますこちらの物件(^^♪
2DKです!

最近お家賃が下がりました!!

駐車場も1台込み!
インターネットも無料になる予定です(^_-)-☆
今のうちに!
是非!

おすすめです~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿