2016年12月5日月曜日

昨日に続きまして・・・

第3回
住まいとウエディングフェア!
の写真をアップさせていただきます!!
 
今回は
ウエディングドレスを着て、プロのカメラマンに撮ってもらおう!
というイベントでした!(^^)!
 
では、当日の様子を・・・
どうぞ!!!
 
 
店内風景から。
 
 
 
綺麗なドレスがズラリ
 
お洒落な雰囲気です
 
ほんとうにここは不動産会社!?
 
着替えスペース!
ここでプリンセスに変身!
 
さて、ドレスを選びましょう!
 
迷いますよね・・
でも、ときわ様のスタッフが優しくアドバイス!
 
いよいよ変身!!
 
綺麗で岩田君が浮かれてます。(笑)
 
ママと一緒にプリンセス♪
 
お友達同士でも多くご来場いただきました!
 
クリスマスにはピッタリ!? 
 
当社代表もパシャリ! 
 
みなさん本当に綺麗ですね~~ 
 
シティスタッフ×bpスタッフ×プリンセス! 
 
 ご協力いただいたマナプロジェクト様
 
なんと!当社スタッフが・・・・・
 
大変身!!!!!
 
どうですか?似合ってるでしょ!?
 
みんなで!
 
シティ・プラス×bpブライダルプランニング×マナプロジェクト
 
 
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
さて!本日のおすすめ物件、いってみよーーー
 
 
新婚生活はここで決まり!!
三軒屋にたたずむ2DK
なんといってもリーズナブル★
お部屋の中も綺麗ですよ('ω')ノ 
 
是非ご内覧ください!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿