2016年10月24日月曜日

徳島相続サポートセンター開設です

徳島相続サポートセンター開設記念セミナーを開催しました


資産があれば相続税が気になる
そんな世の中の税法に対して
知識や対策をどうしていけば良いのだろう
いつからやればいいんだろう

そんな悩みの相談窓口として
CITYplus徳島沖浜店内に徳島支部として開設をしました


元気な内は考えない、そうなってから考えよう
兄弟姉妹は仲が良いから大丈夫

そう思っているから相続が争続などという言葉で
ドラマになったりしたんでしょうね


そなならないために、安心するために
何か着手しておく
そんな必要は無いでしょうか?

お気軽にご相談くださいませ


                ※開設にあたり、福岡県から講師にお越しいただきました





そんな私からのお薦め物件は

 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
詳細はクリック!
 
佐古にほど近い 徳島市南田宮です
オートロック付き
防犯 セキュリティ カメラ 付き
1LDK
1616の大型浴室
デザイナーズ マンション です
 
 
是非、ご覧くださいませ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿