2016年10月4日火曜日

トリックオアトリート!!

こんばんは!賃貸営業グループの瀬戸口です!!
 
みなさま、台風の備えは大丈夫ですか??
 
天気は意外と落ち着いておりますが、明日・明後日は十分注意しましょうね!
 
ということで?
 
Facebookなどではもう告知をしておりますが・・・
 
シティプラス徳島沖浜店
 
ハロウィン仕様になっております!!!


 
 
 
当社のアートディレクター四宮が一生懸命飾りつけいたしました。
 
 
ぜひ、ご覧いただきたい!!
 
 
さらに今なら、お部屋探しに合わせてお菓子がもらえちゃいます☆
 
 
引っ越しシーズンを前に、どんなお部屋があるのか気になっているあなた、
 
 
今のうちに情報集めにお越しください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
↑飾りつけに飽きて遊び始める四宮
 
 
☆☆本日のお部屋情報☆☆
 
新浜町3丁目、ファミリー・新婚さんにお勧め
 
 
全室角部屋☆窓がいっぱいの明るい物件です!
 
是非一度ご覧くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿