2016年10月15日土曜日

クールなキャラほど実は熱いみたいなやつ

秋も深まってまいりましたねー
 
夏用の布団の力もそろそろ限界を迎えております。
 
こんにちは、賃貸営業グループの瀬戸口です。
 
急に寒くなって、体調を崩しやすい時期になっております。
 
栄養をしっかりと取って、体を大切にしたいですね。
 
ということで、1か月ぶりに
 

☆☆ラーメンの秋☆☆

★★うまいラーメン食べてきたよ!★★

 

 
川内にある塩ラーメンのお店です。
 
透き通るスープにすっきりとした味わいと思いきや
 
うまみが凝縮してパンチのある一皿でした。
 
ギャップ萌えってやつですかね。また食べたいなー♪
 
 
さて、本日のお薦め物件!!
★沖浜東2丁目★
 
 
設備充実の1Kタイプ★
さらに家具家電付きと、一人探しビギナーにはうれしい特典!
まずは一度ご覧くださいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿