2017年2月10日金曜日

49よりも50

数字的に 『4』 とか 『9』 はあまり好かれないですよね

死とか、苦とかに例えて、良くとは例えないですね

部屋番号や駐車場番号でも除いていることがあるぐらいですもんね

あと数日で50歳なので歳を重ねるのは嫌ですが
49という数字から解放されるのは何か嬉しい気分です


50’sが大好きだし
CREAMSODAの販売店PINKDRAGONも
1967生まれの50周年です


同年代であれば誰しもが修学旅行で行った場所だと思います
そして皆さんがヒョウ柄・ドクログッズを買ったと思います
今、当時物の金タグでしたら3倍ぐらいの値段になっていますよ






そんな折り、昨夜は誕生日の近い先輩と合同生誕祭
50歳と53歳
05歳と35歳 ってことでお祝いをしていただきました


先輩は自分の誕生日なのに
朝から市場やお肉屋さんその他有名店の食材を買いに走っていただき
ご自宅での準備まで全てしていただいておりました

私は繁忙期ということもあり後片付けもせずに早めに帰ってしまいました
お祝いをいただきました皆様ありがとうございました


Plus倶楽部メンバーの藤岡さんのお肉は
なんと和牛の刺身です
わさび醤油でいただきましたが
今までに食べたことのない甘さです
 


 
そしてfasebookでよく見かけるラーメン屋さん『美渓』の
とろとろチャーシューは甘辛くこれまたたまりませんでした
 
 


とまぁいつも食い物ネタばっかりですが
締めは物件ネタで・・・


私からのお薦め物件は

昭和町戸建S邸  ←←← クリックしてねぇ

徳島市昭和町 1LDK 新築 戸建て賃貸

キリン堂 さんの南側 目の前に月極駐車場も有り

2階建ての戸建てですので
1階を事務所や店舗として利用して 2階を住居にも出来ます

利用用途の多い物件だと思います

是非ご覧になってくださいませ

動画はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿