2017年2月18日土曜日

相続対策セミナーを開催致しました♪

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

先日2/16(木)14:00~16:00に相続対策セミナー第4回目を開催し、
今回は15名の方にご参加いただきました!(^^)!



テーマは「生命保険を100%活用する方法」でした。
生命保険は、相続対策で考えられる分割対策、納税資金対策、節税対策全てにおいて
活用できるマルチプレーヤーと言われています。
その活用の仕方によって、相続問題のトータル的な解決を図ることができます。
今回のセミナーでは、生命保険を活用した相続対策の全てについて解説致しました。

セミナーの最後には相続相談事例を用いて、皆様にも真剣に生命保険を活用した相続対策を考えて頂きました!
様々な案が出てきて、非常に内容のある有意義な時間になったと思います♪
今後も少しでも皆様方のお役に立てるよう、頑張ってまいりたいと考えております。
よろしくお願い致します。

それでは次回開催日時のご案内です!!
日時:3月16日(木)14:00~16:00
テーマ:「公正証書遺言の作り方」
定員:10名

相続対策を実のあるものにするためには遺言書の作成が必要不可欠です。
次回のセミナーでは、遺言書の中で最も優れている「公正証書遺言」の
具体的な作成手順と、遺言の内容を確実に実行するための方法を
解説いたします。
次回もよろしくお願い致します。

それでは本日のオススメ物件です☆
「グリーンハイツ城南」
徳島市南二軒屋町にある1DK、単身物件です♪
大掛かりなリフォームを致します。
内装、水回り、非常にきれいに仕上がる予定です!
必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿