2017年4月20日木曜日

満腹です!

皆様こんにちは♪
本日ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループの四宮です!


私事ですが。。。


ここ数ヶ月体重計に乗っていませんでした。。。
先日、ひょいっと乗ってみたところ見たことない数値が(´・ω・`)


ということで最近始めましたダイエット!


サボっていたジムへ通い、ウォーキングを始め、スクワットだってしています☆
でも先日(´・ω・`)






 
 
やってしまいました(´・ω・`)
美味しかった~~~~~~~~~( ;∀;)
 
やはり我慢はいけませんね!
無理をせず、健康的に痩せたいと思っております!
 
 

さてさて本日わたしがオススメいたします物件はこちら!!
 
「ロフトハウス中津山」 ←詳細はクリックしてね♪

徳島市/八万町中津山/1Kタイプ
おしゃれなロフト付きマンション☆

駐車場1台込、共益費込、CATV込み!
そして敷金礼金も0円です☆

安くてかわいい!おしゃれ!そんな物件です(^^♪
是非!一度ご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿