2017年3月19日日曜日

たまにしかないからこそ、大切にできるよね

こんばんは!
本日のブログ担当、賃貸営業グループの瀬戸口です。

さてさて、賃貸業界はただいま繁忙期真っ盛り

皆様のお役にたてるべく頑張っておりますが

まあ・・・疲れもたまるわけで・・・


ということで、先日のお休みはスーパーリラックス致しました☆



自宅の近くにあるコーヒースタンドで、オリジナルブレンドを購入(^^)/

コーヒースタンドの匂いっていいですよね。安らぐというか


そしてお昼ご飯は、阿南にてハンバーグをいただきました♪

社員の松田さん、嘉村さんイチオシということで期待も高まります!!

 
・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ニクジルガ・・・アフレル・・・!

付け合せの野菜もうまい!!!

日々の疲れが一気に吹き飛ぶ、楽しい休日となりました♪

繁忙期もラストスパート!がんばるぞー!


ということで、本日のお勧め物件!!

 
小松島にある、人気のメゾネット☆
 
阿南のハンバーグも、住吉のコーヒーも、どちらもアクセスしやすいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿