2019年2月17日日曜日

negi★

こんにちは
 
 
先日のブログでも九条ネギをご紹介しましたが
 
 
またまたネギ食べました!(^^)!笑
 
 


                  毎日ネギを欲っする体になっちゃいました(*_*)


                  インフルエンザ、がん予防にも効果が期待できるようで

                  また美肌、美容にもいいらしいですよー(*^^*)

                  またまたテンション上がっちゃいましたね★

                  
                  シティメゾンフェニックス中島田V

                  
はじめての一人暮らしは1Rのココがおススメ☆大型スーパーマーケットが近く、生活には便利な立地です☆家電付・インターネット無料で家計も助かります☆
 
 
                   burogu yoneda


               

0 件のコメント:

コメントを投稿